スポンサーリンク

犬イベントのお知らせ!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

すみません、
本当は20日に発表する予定だったのが
こちらの3つのイベントです。
フォレストが(この一つ前の記事)
一旦落ち着いたので、本日発表します!

11月に一時帰国を予定しています。
以下のイベントを通して、3年ぶりに
みなさんにお会いできると嬉しいです!
もしくは、初めましての皆様大歓迎!

11月11日(金曜日)&12日(土曜日)
Rinkuu_Banner.jpg
屋外イベントです!
なんと、あの!松本秀樹さん来訪!!

ーー

11月20日(日曜日)
アンケートのご協力をお願いします。
↓のバナーをクリックしてね。
Wancott_Banner_Blog.jpg
すごいメンバーだ〜。
間違いなくゆうさんが一番楽しみにしてる😂。

ーー

11月23日(祝日)
*詳細はバナー↓クリック
Wankonowa_Banner.jpg
座談会(オフ会?)形式。少人数(10名)で和気藹々!

たくさんの方とお会いできますように!

ーー

本日のブログは以下にございます。
「フォレストのアップデート」
ど、どうか無事に安心して日本に一時期帰国できますように!
それまでのハードル、ひょっとして割と高め…?💦


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「犬イベントのお知らせ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:犬イベントのお知らせ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32