スポンサーリンク

秋、最高だったあの場所へ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ひとりで守る→ 「P House」

価格帯も様々だしパフェに順位は付けない!
と常日頃言ってるけれど、そこをあえて
一つだけ私のベストパフェを選ぶとすれば
これだったかな、と思います。

s-IMG_4937_20220919224521a05.jpg

『ショコラティエ パレ ド オール』の
パフェ パレドオール エテ。

夏の期間限定だったので
現在は提供していないのだけれど。。

しかし秋のパフェが始まったとのことで
先日行ってきました。

s-IMG_6860.jpg

とにかく夏のパフェが最高だったので
期待と信頼しかない。

秋の期間限定パフェがコチラです。

s-IMG_6852.jpg

パフェ パレドオール オートンヌ 2475円 

おおぉぉぉ。
秋の実りの「栗とぶどう」を楽しめる
季節感溢れるパフェです。

夏のパフェもそうでしたが
随所に自家製チョコレートが添えられ
これがとても美味しいです。

そりゃそうか、ショコラティエだもんね。
本職が作るチョコの美味しさがしみる。

s-IMG_6857.jpg

薄く焼き上げたフィアンテーヌは
落ち葉をイメージしているのだそう。
見た目も美しい……。

栗の渋皮煮とマロンアイスクリーム、
ラングドシャ、シャインマスカット、
ワインシャーベット、コーヒーメレンゲ。

s-IMG_6855 - コピー

和栗クリーム、くるみのクリスタリゼ、
バニラアイス、フランボワーズ、チョコ生地、
メープル風味のミルクチョコクリーム、
カカオシャーベット、カカオタルト生地、
シャインマスカット&ハーブのジュレ

私の好みで言えば夏パフェの方が好きです。
とはいいえやはりここのパフェはレベチだな
という感想です。ホントお見事。

s-2209214.jpg

それにしてもパフェも秋バージョンになり、
暑すぎて夜しか散歩できなかったのが
気付けば夕方散歩になっている。

夏、終わっちゃう。寂しいなあ。
ずっと夏がいいなあ。

s-2209215.jpg

あと今日はすごくすごく疲れてるから
ラントレは無しがいいなあ。

ねえ、揚羽。
今日はゆったり歩くのはどうだろうか。

s-2209216.jpg

どっから見てもやる気満々。
エンジンふかしてる。
私オワタ。

タスケテ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 厳しい初代部長をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

ケトル新調した♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「秋、最高だったあの場所へ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:秋、最高だったあの場所へ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32