スポンサーリンク

飼い主ガッカリみなさん大喜び

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

台風が去ったとたんに
ずいぶん涼しくなりましたね~

でもその台風でお庭は荒れてガックシ・・・ 

20220921_1.jpg 

そんなガッカリ中の飼い主のそばで
みなさんはというと

大喜び! 

菊芋が全部倒れたおかげで

20220921_2.jpg 

先っぽの新芽が食べ放題w

特にシャコタンの粒は
下の枯れかけの葉ばかりだったから

20220921_3.jpg 

粒「なにこれおいしー!」

実はフェンスごと倒れちゃって
フェンスを先に立て直したんだけど
みなさんが喜んでるから菊芋は最後かなw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「飼い主ガッカリみなさん大喜び」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:飼い主ガッカリみなさん大喜び


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32