スポンサーリンク

俺の使命

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

指導入りました → 「P House」

またいつものように三倍速で遊び回り
摩擦を起こしたりして →
肉眼でリアルを見ているのにも関わらず
これ早送りじゃないよな……?と一瞬
脳が混乱するスピードで動き回った後、

s-2209132.jpg

寝た。(人間のベッドで……)

散々動いて急に電池切れて寝るって
まるで子犬です。

今月5歳になるけどね!

s-2209132 - コピー

それにしてもかわいい寝顔です。
マズルだけでなく、まぶたも分厚い。。
まるで遮光器土偶 です。

思わず「揚羽かわいい♡」と呟いてしまい

s-2209134 copy

呼ばれたら応える、がポリシーの揚羽
まぶたを開けました。

ごめん、起こしちゃった。

s-2209135 copy

いやなんでもないよ、寝て寝て。
すいませんでした。

s-2209136 copy

いや寝てください使命とか無いから。

キミの使命があるとすればそれは
「この家で暮らす」くらいでそれ以外は
お好きにどーぞだから。

それにもうまぶたがくっつきそう。

s-2209137 copy

s-2209139 copy

半目で聞かれても怖いから寝て。

これはソニぼん♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ すぐ寝ちゃうぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

揚羽のハーネス。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「俺の使命」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:俺の使命


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32