スポンサーリンク

攻防一体マウンテン

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
舞台なの? → 「P House」

『純喫茶マウンテン』は浅草にある
創業70年の老舗喫茶店です。

s-2209171 - コピー

私はここのパフェが大好きで、
浅草に住んでるわけでもないのに
わざわざ何度も通うほどのファン。

このブログでも何度もレポ記事を
書いてきました。 →

s-IMG_5311 copy

しかし写真から伝わるこのパフェ
ボリュームに怯む声もあります。

そこで言いたいのです。

大丈夫、全部のメニューが攻めてる
わけじゃないから、
と。

胃袋のキャパが小さい方でも楽しめる
甘味メニューだってちゃんとあります。

『純喫茶マウンテン』は色んなお客さんの
ニーズに応えているお店なのです!

知り合いでもなければ常連ですらないのに
この推しっぷりは何なんだ。

ボリューム満点のパフェはちょっと……
という方でも楽しめるのがこちら。

s-IMG_5955.jpg

クリームあんみつ 900円 (純喫茶マウンテン)

この落ち着く感じ。
暑い日に体の内側から癒やされる
優しい甘味。

マウンテンのメニュー構成は
オフェンスだけじゃないんです。
那須川天心のファイトスタイルのように
常に攻防一体なのです。

s-22208162 copy

構成は普通のクリームあんみつなんだけど
ソフトクリームが異様においしい。

てか全部美味しい。間違いない。

s-IMG_5957.jpg

そしてバナナパフェ抹茶パフェプリンと同じく
こちらにもプルーンが添えられていました。

ジャンクなものに健康的なトッピングがひとつ
放り込まれているのがジワる。。

s-2209173 copy

『純喫茶マウンテン』のスイーツは
ボリュームがワンパクなパフェだけでなく
ほどよく優しい甘味もあるのだということを
現場からお伝えしました。

浅草からは以上です。

s-2209175 copy

最近ラントレのスピードが上がってきました。。

ステキな連休をお過ごしください♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ まあるいおデコをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

ゆったり。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「攻防一体マウンテン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:攻防一体マウンテン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32