スポンサーリンク

日曜日の小鞠ちゃん🐶

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

最近更新まめに頑張ってます😊💕

続けれるように頑張ろ。。

さてさて
日曜日の小鞠ちゃんです

抜糸もすんで、カラーも取れました‼️と

言いたいところでしたが…
あまりに、傷口を掻きまくり、
内出血ができるので、お洋服とカラーになりました😱

小鞠はデリケート?で
ちょっとした事をめちゃくちゃ気にするのです

こんなに気にして掻き掻きしちゃうこ
中々いないです😳
と看護師さんも困り顔😱

そして、朝食べた缶詰と同じものは夜食べないんですね!とも。。

そうなんです。
なのでね、なるだけ、
1日は同じブランドの、タンパク源だけが違う缶詰を
あげるようにしてるんです。

カロリーはもちろんのこと、
私的には、それよりもビタミンやミネラルなどなどの
栄養素のバランスがとても重要だと考えてますので

K 9のチキンを朝あげたら、夜はK 9のラム
とか

小鞠と黒助は本当に食べさすのに
苦労します😤
ま、食べてくれるものがあるだけラッキーですけどね!

白血球がまた少しあがっており
CRPは前回よりは横ばい
血小板はまだ低いまま

白血球高めは、
傷口を掻きすぎてるのが原因もあるかもしれないです。

小鞠さん、頼みます😳

今回はね、少し歩かせてあげてもいいですよーって
下に下ろしてくださって
テクテクと歩く小鞠を久々にみれました!!

見てください!このはじけんばかりの、笑顔💖

1時間ほど
小鞠とイチャイチャして
毛繕いをさせていただき、おねむになったところで
また次は水曜日ね

ありがとう❣️小鞠ちゃん❣️
と、元気をもらって帰路につきました😊

元気な笑顔の小鞠に逢えた日は
足取りも軽く、自然とニマニマしてしまいます

20220915234825eaf.jpeg

20220915234837c38.jpeg

20220915234852d8f.jpeg

20220915234907d55.jpeg

20220915234923f29.jpeg

20220915234936574.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「日曜日の小鞠ちゃん🐶」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:日曜日の小鞠ちゃん🐶


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32