スポンサーリンク

とても大切な日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本当の誕生日はわからないから
なんちゃって誕生日だけど

本日ぷっちゃんが無事

20220618_1.jpg 

10歳になりました~!

20220915_1.jpg 

一緒にいるだけで毎日が宝物♪

20220513_1.jpg 

アプが2歳で虹の橋へ行ってしまったから
毎年その1年を無事に過ごすことが目標で

10歳を迎えることは大きな目標だった

20220603_1.jpg 

少しでも長く一緒にいてほしい

あたしに介護をさせてほしい
恩返しをさせてほしい

20220915_2.jpg 

だからまた1年元気に過ごして
来年の誕生日も元気で迎えようね!

大好きなぷっちゃん
お誕生日本当におめでとう♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ めでた~い ヾ(・∀・)ノ♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「とても大切な日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:とても大切な日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32