スポンサーリンク

ブリュレとイヌの登場

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
いいってば! → 「P House」

ファミレスの中ではデニーズについで
ロイヤルホストのパフェが好きです。

春、私はロイホで苺のブリュレパフェを
いただきまして

s-2202151_20220914082345caa.jpg

夏、私はロイホでアップルマンゴーの
ブリュレパフェをいただきまして

s-IMG_4531_20220909202837dfc.jpg

夏も終わりに向かっている9月、
こちらをいただきました。

s-IMG_6612.jpg

渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェ 1188円

お気づきかもしれませんが
数あるロイホのパフェの中から毎回
ブリュレパフェを選んでます。

ロイホの好きなところはまさにこれで、
トップがブリュレされてるのです。
クレームブリュレが好きだー。

s-IMG_6609.jpg

トップはカリッとしたクレームブリュレに
甘い渋皮栗。

その下にくるほうじ茶のほろ苦さと
ピーカンナッツの香ばしさが絶妙です。

s-IMG_6607 - コピー

赤すぐりの甘酸っぱさもアクセントに
なっていて美味しい。

秋っぽい彩りのパフェでした。

しかしパフェは秋っぽいけど
連日30°越えですね……。

ところで揚羽はいつも私が座るや否や
ぴったり隣に来ます。

今日はカウチに座っている反対側から
飛び越えスライディングダイヴしてきて

s-2209141 copy

登場の仕方よ。

隣に来るだけなのに
こんな濃いやり方、要る??

s-2209142.jpg

変顔スライディングの後キリッとされてもね。

登場の仕方変だよね?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ お気楽ソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

ロンT。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ブリュレとイヌの登場」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ブリュレとイヌの登場


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32