スポンサーリンク

音が気になる・・・?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

この日はみなさんが落ち着いたころ

レジャーシートを広げて
お庭で野球を見ることにっ

20220914_1.jpg 

粒「なにこれー?」

20220914_2.jpg 

気にはなるけど
ぷっちゃんに甘えたい粒

でもやっぱり音が気になるようで

20220914_3.jpg 

なんかおとなしい!

家の中のTVには興味ないのになぁ
これだけ音に気を取られるなら
なにか音がお勉強に使えないかな ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うーん ( ̄ー ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「音が気になる・・・?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:音が気になる・・・?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32