スポンサーリンク

スイカ ラストスパート

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
この世の輝き → 「P House」

以前チラッと書きましたお気に入りのディフューザー。

s-2209121.jpg

私の大好きなヒノキの香りを
犬がいる環境でも安全に優しく
取り入れたくて導入したのですが。
ペットがいる空間用に開発されたものなので。

s-2209122.jpg

とはいえヒノキだけってのもな……と思って
ついでに選んでた「White Tea」

これを使ってみたらめっちゃ良い香りで
良い気分で過ごせてます。

やーいいですね White Tea!

s-2209123.jpg

『SEAROMA 消臭抗菌アロマディフューザー』

といってもハッキリわからないくらいの
本当にほのかな微かな香りなのですが
それがいい。

ヒノキとホワイトティーの二本柱でいこう
とは思っていますがグレープフルーツも
ちょっと気になる……。

s-2209124.jpg

スイカシーズンも終わりそうなので
ラストスパートスイカを楽しんでいます。

「スイカは飲み物」なアゲハに
もう少しゆっくり食べてほしくて
スイカを離さないよう必死に持つ私。

s-2209127 copy

ところでスイカといえば
スイカ大好きだったソニックが
白目むいて食べる姿が我が家では
夏の風物詩みたいになってました。
白目が風物詩ってのもアレですけど。。

s-14112655_20220912203844e87.jpg

あの白目むいて食べる顔が恋しいな……
なんて思っていたけれど、

s-2209126.jpg

最近アゲハが負けないくらい白目むいてる。

ホラー食い。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 新鮮に味わうぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

半額7点セット。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「スイカ ラストスパート」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:スイカ ラストスパート


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32