スポンサーリンク

一緒にTV

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

先日、Disneyチャンネルで見つけた
犬のドキュメンタリーを見ていたところ

13092022_dogpic5.jpg

フォレストと猫のあっくんが
釘付けになってました。
画面というよりは、聞こえてくる
犬たちの吠える声に。

せっかく興味深い番組なのに
画面に食い入るフタリの後ろ姿が
可愛くて可愛くて、集中できません。

13092022_dogpic4.jpg

時々フォレストに聞いてたりして。
んもう、可愛いっ!

ほら、フォーちゃん。
チワワさんの紹介、あっくんにしてあげて?

13092022_dogpic3.jpg

TV画面では、チワワがどれだけ嗅覚が優れていて
不審な物音を聞き分け、素晴らしい番犬であることを
語っています。

13092022_dogpic2.jpg

と、結構長く(番組の半分くらい)
興味深そうに、ずーっと見てたフタリですが…

13092022_dogpic1.jpg

ブラッド・ハウンドの遠吠えで
お開きとなりました…。

ーー

<予約、始まってます!>
October-copy_20220912141809891.jpg
売上の収益金は100%、引退補助犬の
介護費・医療費に使われます。
ご予約はこちらのサイトから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「引退補助犬サポートショップ」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「最近のTVは本物みたいに見えたり聞こえたりするものね〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「姉ちゃん、コメントが昭和ですのだ…。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「一緒にTV」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:一緒にTV


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32