スポンサーリンク

機嫌が沼の底に沈んだ日に

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
やっぱいいや → 「P House」

その時、私はイライラしていました。

起きたことに対してムカついていて、
全身不機嫌の塊で「何なのよもう!」と
言いながらドスンとカウチに座りました。

すかさず揚羽が隣に座って

s-2209106_202209102051348c1.jpg

この顔よ。

揚羽に怒っていたわけではないけど
私が何かに対し不機嫌な時はある。
人間だもの。

そんな時、私の機嫌を察した上で
それでもぴったり隣に来るイヌよ……!

s-2209107 - コピー

そしてこの顔よ……!

母ちゃん不機嫌だな、と察してるので
露骨にジロジロ観察してはこないけど
様子を横目で伺っている。

「やばそ~……」って思ってるわりに
ぴったり隣にくっついてる可愛さ。

私だったら不機嫌な人には身内でも
なるべく近づきたくないけれど、犬って
いつでも飼い主の傍にいたいんですよね。

s-2209108.jpg

あああーもうかわいい。
大好き。

という暑苦しい犬バカによる犬バカ日記でした。

s-2209109.jpg

……かわいいよね?

ね?♡(´。・ω・。`)
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんのお腹をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

秋ワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「機嫌が沼の底に沈んだ日に」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:機嫌が沼の底に沈んだ日に


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32