スポンサーリンク

それぞれの再会

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

粒が避妊手術だった土曜日

粒もあたしも
久しぶりの再会がありましたっ

20220912_1.jpg 

迎えに行くと
聞き覚えのあるヒンヒン鳴きが

「粒ですか?」と聞くと・・・

20220912_2.jpg 

なんと粒のお仲間が
スタッフさんの家族になってた!
粒は反応したけどこの子は無反応だったらしいw

そしてあたしの再会は

20220912_3.jpg 

2年ぶりのお竹♪

すっかり落ち着いて
すご~く穏やかで

20200918_2.jpg 

これ、同じ犬ですか?w

ケージごと移動して脱走したり
いろいろ破壊したのもいい思い出!

卒業っ子の幸せな様子を見ると
やっぱり嬉しい♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まーねー(-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「それぞれの再会」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:それぞれの再会


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32