スポンサーリンク

9月7日水曜日の小鞠ちゃん💖

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

水曜日の小鞠ちゃんです

白血球は標準値内に
CRPは以前高め
血小板はめっちゃ低い

白血球が標準値内にあることから、恐らく免疫機能が悪さをしているそうです

それも先生の想定内だから
早めの対処してくださってます

小鞠は神経質なので
塗ってるとこを異様に気にしてカキます💦

食事は自分で摂るようにはなりつつありますが
気分や体調で食べない事があるので、その時はリキッド。
しっかり食べてよねー

でも、小鞠ありがとう💖

小鞠に逢うと

ありがとう💖

こればっかり、言いたくなっちゃいます❣️

そして、しっかり食べて
はよ帰ってきて

20220911173340ea4.jpeg

20220911173359e01.jpeg
202209111734565fc.jpeg

20220911173423d55.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「9月7日水曜日の小鞠ちゃん💖」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:9月7日水曜日の小鞠ちゃん💖


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32