スポンサーリンク

🔥繁殖場からレスキュー🔥

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

🔥🔥

見てください
凄く酷い状態なので
しっかり見てください

ブリーダーが廃業するとのことで、レスキューです。
色んな保護団体の方がレスキューしてます。
健康で元気な子は他のブリーダーに売り渡されたそうです。

この2頭は、最後の方まで残ってました。
5歳ですよ、皆さん
もう子供産めない子だからか
ご飯全く貰えてない
しかもプードルの方は
顔が歯槽膿漏で破裂して
穴があき、膿が噴き出してました。

ご飯ももらえないんだから
もちろん
この暑さ
エアコンなんかついてません
この猛暑
水もろくに貰えず
連れ帰りましたら、どれだけ水を飲んだことか
その水と言ったら茶色く濁る

人ってどれだけ残酷になれるんだろう。

ペットショップで買う犬はこう言うところで、誰かの命を削って産まれてるのです。
もちろん、こんなブリーダーばかりでなく、清潔を保ち、たっぷりの食事、健康管理。そして産んでくれることに対しての敬意、感謝をもたれてる方もいます。

厳しい資格制にすべきではないかと、声を上げてらっしゃる方います。
本当にその通りだと思います

皆んなさんは
どう考え
どう感じられますか?

202209111723199a4.jpeg

20220911172411318.jpeg
20220911172340f1e.jpeg

20220911172256034.jpeg
202209111724275c0.jpeg

20220911172445176.jpeg

202209111729267ce.jpeg

202209111729505a8.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「🔥繁殖場からレスキュー🔥」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:🔥繁殖場からレスキュー🔥


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32