スポンサーリンク

巨大オモチャ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
満ち足りた顔 → 「P House」

デスクにつこうとしたら
また揚羽が椅子を占領してた。

s-2209084.jpg

もー。私が座るから退いてね!

そう言ってコーヒーを淹れに行き、
カップを手に戻ってきたら揚羽は
椅子からいなくなっていました。

ちゃんと。言われたとおり。

s-2209082.jpg

クッションも無いけどな。

アゲハーーーー!

s-2209066.jpg

このモチモチクッション、結構重いのに
チワワがそんな大物持ってかないで!

s-2209064.jpg

聞いてる!?
それオモチャじゃないから!
引きずり回して遊ぶものじゃないから!

s-2209067.jpg

それはオモチャじゃない。返して。

s-2209068 copy

アゲハは考えた。そして、

s-2209079 copy

いやいやいや。
オモチャではなくちゃんとクッションとして
使うならOK!じゃないから。返せ返せ。

s-22090661.jpg

ちなみに上に乗ってもクッション
隠せてないからね。返して。

s-22090662.jpg

目を逸らすなよ。

聞こえてるのは分かってる。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ おチビアゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

半額7点セット

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「巨大オモチャ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:巨大オモチャ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32