スポンサーリンク

チェイスの食いしん坊万歳

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

朝、ゴハン待ちでそれどころじゃないだろう
犬たちのところにやってくるチェルシー。
08092022_dogpic4.jpg

ここからチェルシーの、犬たちに向けて
甘えん坊さんタイムが始まります。
チェルシー的には
「あたちのためにお集まりいただき
 ありがとうでチェル」
と確実に思っています。

チェルシータイムが終わらないと(退場しないと)
ゴハンが始まらないこと、犬たちはよ〜く理解
しているのですが、我慢強く待ちます。

08092022_dogpic5.jpg

チェルシーの機嫌の良い日は
「もう一度最初から〜♪」
と、何度も繰り返されます。
犬たち、本当に我慢強い。
相当食べたいだろうに、文句一つ言わず
要求することは一切なくチェルシーが
満足するのを待ってあげるのです。
優しいなあ、みんな。

さて、そんな朝ゴハンは冷静に待てる
チェイスと一緒にカフェに来ました。
08092022_dogpic1.jpg

そしたらバナナケーキは冷静に待てないそうで
なんとこのクールなチェイスがヒンヒン泣いたり
歯をカタカタ鳴らしたり、ついには吠えたり!
激しく要求することを始めました。
えー!?ビックリ!
以前はカフェでの食べ物には興味なかったのに!

マカロンさんは「ラブラドールの影響で」
とおっしゃいますが、ゆうさんはシニア化の一つ
だと思っています。
チェイスも食への執着が激しくなるのね〜。
なのにチェルシーには甘えさせてあげるのね〜。

バナナケーキ、あげたら要求吠えが激しく
なりそうだったので(しかもチョコ入ってたし)、
ばくうっ!と二口くらいで平らげて、
熱々のコーヒーをほぼ一気飲みして
「さあ、帰るよ!チェイス!」と家路を急ぐ。
(寒かったしね)

そうか〜。
チェイスもついにそんなことするようになったか〜。
今度からカフェに行くときは(チェイスの)オヤツ
忘れないように持っていかないと。

<おまけ>
08092022_dogpic2.jpg
フォレスト、ソファから落ちないでね…。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「なんだろうね?あるときから理性が効かなくなっちゃうのよね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「姉ちゃんはヤングな頃から食べ物を前にすると理性は吹っ飛んでましたのだ…。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「チェイスの食いしん坊万歳」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チェイスの食いしん坊万歳


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32