スポンサーリンク

シャインマスカットと私

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
やっちまった → 「P House」

私はファミレスのパフェの中では特に
デニーズのが好きです。あとロイホ。

さかのぼること5月、
私はデニーズでメロンのパフェを食べ

s-IMG_4010.jpg

6月、デニーズでレモンのパフェを食べ

s-IMG_4309.jpg

7月、デニーズで桃のパフェを食べました

s-IMG_4898.jpg

毎月の期間限定パフェを
とても楽しみにしているのです。

なのに8月はかき氷フェアだった。

パフェは!?
8月のパフェは!?

s-IMG_6491 copy

私8月はデニーズへ行きませんでした。。

そして9月。
2ヶ月ぶりのデニーズです。

一日千秋の想いで待ったパフェはこちら。

s-IMG_6561.jpg

秋めくシャインマスカットのザ・サンデー 1540円

大好きなシャインマスカットです!
あーーこれは嬉しい。

シャインマスカットが結構がっつり
たっぷり乗ってるのが良い~。

s-IMG_6567.jpg

上部はシャインマスカット
白ブドウソルベ
ホイップクリーム
ラズベリー
バニラアイス

s-IMG_6570.jpg

下部はクリームチーズアイス
マスカルポーネクリーム
白ブドウゼリー
ホワイトチョコクランブル
ナタデココ
バナナ
マスカットクリーム、など

コーンフレークとか入れずに
ホワイトチョコクランブルなのが
デニーズのパフェの好きなところ。
今回も大変美味しかったです!

s-2209071.jpg

先日チョロッと紹介しました
おニューのモチモチクッション♡

座り心地を気に入ってるのは私だけでなく
揚羽が以前にも増して椅子に乗ってきます。

アゲやんジャマだよー、座るから退いて。

s-22090561.jpg

いや、向き変えろとか端に寄ってとか
そういうことじゃなくて。

まだまだ暑いね。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

美酢!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「シャインマスカットと私」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:シャインマスカットと私


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32