スポンサーリンク

小鞠 何日目?🤔

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日の小鞠ちゃんです

更新おそくなってすみません💦
私の体調が中々良くなくて😱更年期というか、昨年から続く出血が思うように止まらなくて、ここにきてまた貧血が酷くなりつつあり🙇‍♀️
食欲は人の1.5倍食べてるのに追いつかないですねー
太るのにヘモグロビンが思うように増えないですねー
焦らずぼちぼちいきたいのですが、保護する子が増大してきて、のんびりもしてられないとう😱

こまりんちょ

さてさて
そんな話はさておき
小鞠ちゃん

金曜に痙攣がおこり
その対処療法していただいたおかげで、痙攣はおさまってます。
が、CRPが一時下がったものの上昇傾向
それにともない血小板が下がってきています
血栓の疑いが強いのですが今は麻酔をかけてMRIをとり血栓を調べるのは非常にリスキーでありますので、そうだと想定の上での治療をしてくださってます。

呼吸はまだまだ苦しそうではあるものの、前回の面会よりは少し良くなっている気はしました。
傷口がかゆいのか、体かけや!
右や!左や!と
面会の1時間あちこち、さすさすさすさすさす、させられました。いや、させて頂きました🤣🤣

よく頑張ってる
貧血もあるようだから体もだるそうです。

心臓は手術成功!もう心配なし!なんてことなくそこからの数ヶ月がまた別の闘い。
長期戦。
でもこんなに色んなことを乗り越えてきてる小鞠だから
なんとかこの関門を突破してほしい!

先生方と小鞠の生きたいという力に頼るしかありません

頑張れ小鞠‼️

20220907161909db0.jpeg

20220907161955af1.jpeg
20220907161931020.jpeg
20220907161909db0.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「小鞠 何日目?🤔」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:小鞠 何日目?🤔


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32