スポンサーリンク

兄さん、ありがとう♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

だんだん強くなってくる風の音に

 

ハッと目覚める、ひなこマン。

 

横を見て、思う。

 

「なんで兄さんが、おるん?」

 

そして、記憶がよみがえってくる。

 

「そっか、遊びに来たんやった♪」

 

始動した、ひなのワチャワチャ感に

 

兄さんも目覚める。ごめんよ・・・

 

おそらく今が、台風の最接近。

風の音がビューッと鳴るけど

 

全く平気な、ひな。

 

オモチャ箱から盗んだお借りしたオモチャで

 

一人フィーバー。

 

ひながあんまり嬉しそうだし

兄さんが全く使ってないそうで

このオモチャ、いただく事になりました。

 

何から何まで、すみません・・♪

 

よかったね、ひな。

でも、さすがにいただくのは

 

一個にしとこうね。汗

 

あれこれ楽しんでいるうちに

台風も無事に通過。

「避難」の目的だったのに

 

ちょっぴり寂しい、バイバイ。

 

また会おうね。

兄さん、ママさん、ありがとう・・・♪

帰り道、倒木を見付けたりして

ハラハラしましたが、実家も自宅も無事でした。ホッ。

 

ペット同伴避難が推奨されてますが

 

うちの自治体は無理だったんです。

 

私には有難いことに

お友達の家という場所があるけど

ずっと甘える訳にはいかないし(甘えるけど)

近所にさっと避難できる公共の場は

絶対に必要だと改めて思います。

 

 

全ての方が動物好きではないし

アレルギーの方もいますよね。

色々難しいとは思いますが

なんとか道を探していけたらいいな・・。

 

ツイッターもやってます♪

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「兄さん、ありがとう♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:兄さん、ありがとう♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32