スポンサーリンク

何度も言いますけど

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

今朝、マカロンさんが朝ごはんのバナナを一切れ
チェイスにあげたみたいで…

04092022_dogpic2.jpg

食べずに飾ってました

知らないよ〜。
サニーに横取られちゃうよ〜。
聞いてないフリしてるけど
耳がこっち向いてるよ〜。

それよりも、なによりも
そんなところに飾ってたら、お空から…

04092022_dogcomic3.jpg

って言われちゃうよ?
もう何回も言われたでしょ?

ねえ?お空のクロエビス。
もっと言ってやって、言ってやって?

04092022_dogcomic1.jpg

04092022_dogcomic2.jpg

というわけでお空の許可が出ましたので、
サニーに取られるまで飾ってなさい。

04092022_dogpic1.jpg

この後、サニーが近づいてないのに
いつの間にか無くなってたから、食べたのかな?

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「かーざりじゃないのよ、バナナは〜はっは〜♪」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「好〜きだと言ってるじゃないの、ほっほ〜♪」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「何度も言いますけど」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:何度も言いますけど


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32