スポンサーリンク

東京産牛乳を味わう

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
うつぶせタイプ → 「P House」

昨日の記事で、観たかった展覧会へ
行った様子を書きました

s-IMG_6424 copy

美術館を出たらものすごく暑くて
冷たいものを飲みたいと思ったけれど
そこは上野恩賜公園内。

美術館のそばにある公園内のスタバ、
あそこはいつも絶望的に混んでいます。

スタバはどこでも混んでるだろのレベル
ではなくマジで絶望的な混み具合。

s-2209031 copy

でも広場を挟んだ向かい側にもう一軒
カフェがあってそちらは席が取りやすく、
何度か利用したことがあります。

居心地良い上に、色々美味しかった。

この日も私は上野公園のオアシス
「PARK SIDE CAFE 」へ行ったところ、

閉店してました。

いつの間に!?

s-2209032.jpg

「EVERYONEs CAFE」というお店に
変わってました。。

よくわからないけれど勢いのまま
ふら~っと入ってみる。

調べたら2ヶ月前にオープンしたばかりで
東京産の食材を使ったメニューを楽しむ
のがコンセプトだそう。

私が注文したデザートも「東京産牛乳」を
使ったものでした。こちらです。

s-IMG_6449.jpg

東京産牛乳のミルクジェラート 1089円 (EVERYONEs CAFE)

メニュー名はジェラートですけれど
どう見てもパフェです。嬉しい。

s-IMG_6445.jpg

このミルクジェラートが美味しい!
一口食べた瞬間「これ旨!」ってなる
美味しさです。

やるな!東京産牛乳。

s-IMG_6443.jpg

構成はシンプルですけどいいんです。
メニューを見る限りパフェではなくて
これはあくまでジェラートなので。

ひたすら濃厚なミルクの味わい豊かな
ジェラートを楽しむための一品。

s-2209034.jpg

スイーツ類の他にも江戸前食材や
東京野菜を使った野菜たっぷりの
メニューがたくさんありました。

思いがけず美味しいパフェが食べられたし
是非また来たいステキなカフェでした。

s-2209035.jpg

アゲハがオモチャを見る瞳が
キラッキラに輝いていて可愛いと
いつも思うんだけど

s-2209037.jpg

出だしは確かにキラキラだった瞳が
オモチャに迫るにつれキラキラとか
そういう類ではなくなって

s-2209038.jpg

〆は毎回ホラー。

ステキな日曜日を。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ かわいいソニぼんの足を
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

楽なデニム。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「東京産牛乳を味わう」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:東京産牛乳を味わう


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32