スポンサーリンク

小鞠 6日目🐶

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

6日目は
個室で30分ほど一緒に過ごせました😊

ありがたいシステム💖

2日前に会った時より格段に良くなってる顔つきしてました。呼吸も少し楽になってるような感じ
息苦しそうに上を向いたりは無くなってました😊

血小板の数値もどんどんあがってきてます
CRPも6と術後の半分以下!
白血球はまだまだ高いですが
上がってはないという感じ

心臓だから
まだまだ先に起こる怖い事はあるので
楽観視は出来ませんが
このまま順調に回復してくれるのを
祈るばかりです。

先生宜しくお願いします

小鞠の細胞がんばってください!!

最近の小鞠はミナミちゃんと遊ぶのがお気に入りでした。上手に2人でいちゃこらいちゃこら
お耳はむはむはむはむしあう💖

皆んなまってるからね!

20220831235732d8e.jpeg

202208312357489f3.jpeg

20220831235820225.jpeg

20220831235844d4e.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「小鞠 6日目🐶」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:小鞠 6日目🐶


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32