スポンサーリンク

メルマガ発行日と予定変更

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

すみません。
本日チェイスの漫画を予定してたんですが
メルマガ発行の予約を完了して、さあブログ!
と思ったらフォレストが調子悪そうで。
何度も「外に行きたい」と催促するため
ちょっとそちらに集中しますね。

30082022_dogpic3.jpg

そういえばおとといだったかな?
我が家の上を気球が通過していきました。

30082022_dogpic2.jpg

気球って意外と音がうるさいんですね?
チェルシーがビビってて、ビックリでした。
燃料ボンベを開く音?ブオー!ブオー!って。
これ、乗ってる人たち大音量だろうなあ。
でもないのかな?

羊たちもしばらくガン見してました。
写真撮ったのが遅くて、もう飽きてるけど。
30082022_dogpic1.jpg

そんなわけでメルマガ発行日。
クロエビス漫画をまた描き始めてるんです。
「まだ描く事あるんかい!?」
と思われるかもしれませんが、あるんです。
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「フォーちゃん、なんでもありませんように〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「フォーちゃん、噛まないからですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」

サニーがつけてるハーネス。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「メルマガ発行日と予定変更」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:メルマガ発行日と予定変更


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32