スポンサーリンク

毎日のメニューです

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

揚羽は毎日かなりの運動量です。

ただ落ち着きがなくちょこまか動いてる
とかいうレベルではなく、毎日がっつり
こなしてるメニューが結構なアレなので
見てください。

s-2208291 copy

s-22062062_20220829210208b03.jpg

まずカウチに上がって下りて、を
その場で何セットか繰り返します。
(こんな感じ → 動画の最後部分

s-2205193_20220829210419455.jpg

クッションを飛び越えます。
これも何セットか繰り返します。

ちなみに現在はクッション飛びですが
ソニックがいた頃は、ソニック飛びを
数セット連続でこなしていました。

s-2106078_202208292105523e4.jpg

走り幅跳びみたいなもので
運動内容的には変わっていません。

あとは高度を上げての飛行を
毎日約5~6本。

s-2112294_20220829213802bf5.jpg

低空飛行も同じくらいのセット数。

s-2205072_202208292110081e1.jpg

飛行はかならず両方やります。

あと綱引き。

s-2205165_20220829210738df0.jpg

走る前にストレッチ。

s-2011056_20220829221523c03.jpg
動画 → 

ラントレ。

s-2207178 - コピー
動画はコチラ

帰宅後、水分補給。

s-2208293 copy

そしてまたストレッチして、
軽くオモチャ振り回して走ってます。

これが揚羽がほぼ毎日こなしている
エクササイズメニューです。
ここにキャッチボールや他のメニューが
加わることもあります。

s-1903202 copy

オーバーワークじゃないかと思うんだけど。
元気で何より、てことでいいの?これ。

部活掛け持ちしすぎじゃね?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 進んでいく歩みをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

別館更新してます。
公園はみんなのもの → 「P House」

楽ちん涼しい♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「毎日のメニューです」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:毎日のメニューです


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32