スポンサーリンク

怒りたいわけじゃないけど、その顔は好き

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
就寝ルーティーン → 「P House」

叱られた時の、イヌの反応は様々です。

s-09092288 copy

私の罪悪感をつつくタイプだった。

s-1311296 copy

神妙に聞いてるように見えますが
ぼーっとしてるだけです。

上のふたりより圧倒的にやんちゃ度が高く
叱られる回数が多いのが揚羽です。

そして叱られた時のバージョンも多い。

怒られるというより、軽く注意されてる時は

s-2201033_202208281507414b2.jpg

鼻の下テカらせながら一応聞きつつ

s-2111089.jpg

注意されてることはわかってるので
視線は泳ぐ。

私が結構ムカついていて
がっつり怒ってる時は

s-2112185_20220828151145214.jpg

口元むぎゅっと噛みしめて聞いてる。

s-2112186_20220828151143239.jpg

でも目は逸らしちゃう。

揚羽が立てかけたクッションが
背後に写ってるのが愛おしい。。

叱られてるけどあんま納得してなくて
反論がある時はこんな。

s-2208066_2022082815062228f.jpg

……なんだよ、
言いたいことあんなら言ってみな。

s-2205188 copy

だけどどんなにヤンチャでも、
何度叱られても、その後名前を呼べば
その瞬間に甘えんぼうが発動する。

s-2208076 copy

わだかまりゼロ。

もうこの瞬間には母ちゃん大好き
甘えんぼうアゲやんなのです。

s-2208081 copy

s-2208123 copy

ヤンチャで素直であまえんぼ。
そんな揚羽がかわいくて仕方ないので
ありました。

ちなみに一番好きな、揚羽の叱られ顔は

s-2106033_20220828185806aae.jpg

ソニぼんに叱られてた時の顔です。

鼻押して説教を止める。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ケナゲなアゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

ワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「怒りたいわけじゃないけど、その顔は好き」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:怒りたいわけじゃないけど、その顔は好き


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32