スポンサーリンク

3日目の小鞠ちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

前日よりも元気で

血小板が、少しあがり

CRPの値が、少しさがりました

ただ白血球の数値がすごく高くて
抗生剤を工夫してくださるそうです
小鞠は4歳なのに、環境悪い中で
沢山の子を産まさせれたので
歯が凄く悪いんですね。
心臓が悪くてスケーリングや抜歯もできてないから
それが悪さしてることも多いに考えられるそうです。

動く様子が昨日よりも少ししっかりして
ホットしました。

そちらの様子もInstagramにのせますので
見てやってください

本当によく頑張ってくれていて
私ももっと頑張らねばと
力をくれます💖💖💖

凛としたお座りに
敬意をはらいたくなります。。
痛いはずなのに。。

本当によく頑張ってる小鞠ちゃん

20220828135211366.jpeg
20220828135218c53.jpeg
2022082813522685d.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「3日目の小鞠ちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:3日目の小鞠ちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32