スポンサーリンク

顔アタックの後、舞った

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
時にはムカつくこともあるけど → 「P House」

帰宅途中どうしてもコーヒーが飲みたくて
ササッとそばにあったカフェに入りました。

s-2208261 copy

メニューに小ぶりのプリンもあったので
コーヒーのお供に付けました。

するとそのプリンが過去1と言えるくらい
美味しいプリンだった、衝撃の日。

s-2208262 - コピー

場所は東京駅地下一階、グランスタ内の
『Depot』というカフェ&バー。

丸の内・八重洲連絡通路 新改札横です。

移動中にサクッと立ち寄れる便利な場所。
そこで美味しいコーヒーが飲める上に
お供のプリンが最高に好みって嬉しい!

s-IMG_6215.jpg

懐かしほろ苦プリン 600円 (Depot)

今まで何度かプリンレポートしてきましたが、
上にアイス乗ってるとかパフェに乗ってるとか
そういうトッピング要素を除いて、純粋に
プリンだけでいえば一番好みかもしれません。

とにかくこのカラメルが美味しい。

s-IMG_6223.jpg

うっかり醬油がドバッとかかってしまった
豆腐ではなく、エスプレッソの苦味が
がっつり効いた濃厚カラメルプリンです。
どちらかというと固め。

コーヒーにものすごく合います!
あぁ~美味しいなぁ~。。

s-IMG_6222.jpg

コーヒーもとても美味しいお店だけど
カラメルにもエスプレッソを効かせてる
ところが、他のプリンにはない味わい。

主張強めの特徴的なカラメルですが
私は大変好みでした。

s-2208264.jpg

駅構内で帰宅前に優雅な珈琲タイムが
過ごせてシアワセでした。

東京駅からは以上です。

s-2208266 copy

s-2208267 copy

s-2208268 copy

すごい力で皿に顔面アタックしてくるから
皿ひっくり返して落としちゃったじゃん!

私が悪いの!?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ お空の兄さんズをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

カラーマスク♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「顔アタックの後、舞った」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:顔アタックの後、舞った


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32