スポンサーリンク

ちょまりちゃん🐕

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

今日の小鞠です

面会に行った時は
横たわっていましたが
私を確認したら
重い体をもちあげて
ゆっくりと、近づいてきてくれました😭

触ってもいいよと、森先生が許可をくださったので
頭と顔をいつものように
撫でてあげました

ちょまりちゃーん
ちょまりちゃーん

不安を悟られないように
いつも通りに

その手を弱々しくですが
しっかりと舐めてくれました
いつまでも舐めてくれるので
疲れさしてはいけないし
アルコール消毒しっかりして入りましたが心配なので
短時間1分少々で
退室しました😭
手が震えてしまって
ブレブレの写真です😳

今第二の関門に突入してます。
血栓
合併症
後一つなんだったかな。

心臓の壁がありえないくらい肉厚で。拍動が弱いそうです。

今血小板の数値がめちゃくちゃ下がってます。
明日も下がります
これはそういうものだそうです。これが一旦下がって上がってこなければならない

CRPは上がってます
これは下がらなければならない。

24時間慎重に管理してくださってます。早め早めに手を打つべく先生と看護師さん
ずっと見てくれてます。

頑張れ心臓

せっかく動いたのだから
これも、奇跡だと思う。
だからもっと奇跡起こしてください

小鞠の細胞さんも頑張って下さい。お願いします😭

この手術が出来るのが
日本で2、3人
その一人森先生が近くにいた
それだけでも奇跡。

電話が鳴るのが怖い(怖い)

電話鳴るな!

小鞠頑張れ
毎日1分だけだけど逢いに行く。
1分で全力で愛情の念を送ります💖

小鞠帰って来て!
お約束。

ちょまちょまちょまりん
ちょまりんりん

小鞠の歌を歌って遠くから
励ます

2022082623345656b.jpeg

20220826233512d3e.jpeg
20220826233505284.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ちょまりちゃん🐕」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ちょまりちゃん🐕


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32