スポンサーリンク

小鞠の心臓の手術今終わり 心臓が動きました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

こんばんわ

中々更新してなくていつもすみません💦

今病院で、めちゃくちゃ難しい

小鞠の心臓の手術が成功しました

手術が決まってから何ヶ月もの間

これで良かったのか

ずっと抱え込んできて

報告出来ずにいました

残念なお知らせで辛い思いするのは

自分だけで充分だとおもって

もちろん小鞠の生命力信じてるので決めたのですが

成功率が本当に僅かで

でもしなければ、一年ももたない心臓

まずは第一関門‼️
乗り越えてくれました‼️

なんやろ全ての生きとし生けるもの
色んなものに感謝の気持ちが溢れてます‼️

人工心肺使った手術だから
これから第二関門、第三関門と
乗り越えなければならないことあり
小鞠には大変な思いをさせますが

ありがとう‼️

皆さん、ありがとうございます‼️

あー力が湧いてきた
みなぎる!!

手術前

20220825212427e7b.jpeg

本日手術前、左半分つるつるに剃り上げられてます。
それでも可愛い小鞠
毛なんてすぐフサフサになるから!

202208252124058b6.jpeg

術後

20220825212749337.jpeg

20220825212740760.jpeg

居ても立っても居られなくて
仕事終わってダッシュで車走らせて会ってきました!

沢山の先生方が
小さい2キロの爆弾心臓かかえた小鞠のために
準備から何から、全力を出し尽くしてくれた結果です

本当にありがとうございました‼️

いつも応援くださる
皆さんのおかげで
私は勇気をだして手術に踏み切れました

いつも勇気と愛情と元気をくださって
本当にありがとうございます😭

また報告します
とにかく帰って黒助丸たちに報告したいです!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「小鞠の心臓の手術今終わり 心臓が動きました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:小鞠の心臓の手術今終わり 心臓が動きました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32