スポンサーリンク

今日もチャレンジしたよ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
焼き付く瞬間 → 「P House」

私も寝転がってTVを観ることはあります。

s-2208222.jpg

観ながらぶつくさ言ってることもあるし

s-2208223.jpg

観ながら眠くなることもある。

s-2208226.jpg

でもそれは人間がやることだと思うし

s-2208225.jpg

私は決して縦に置かれたの物の
頂上では寝ない。

周りにキミが遊び散らかした
オモチャも転がってるし。

……だらしない人間っぽい。

s-2208227.jpg

上からアングル、結構好きです。。

さて、昨日もお伝えしたスイカチャレンジ

昨日いただいたコメントを参考に、
今日はいつもより細長く切ってみました。

いつものサイコロスタイルではなくて
細長くしたスイカを数本。
これなら早食いしにくいのではないかと。

s-2208244.jpg

相変わらず「マテ」は落ち着いてできる。。

それではー、はい、よし!

s-2208243 copy

s-2208245 copy

麺じゃねんだよ。

わんこそばじゃない。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカ師匠ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

シルク枕カバー♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「今日もチャレンジしたよ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今日もチャレンジしたよ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32