スポンサーリンク

スイカを食べるイヌ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

スイカを食べるソニックの顔が好きでした。

s-IMG_5334.jpg

スイカを味わうぷくの顔も好きでした。

s-IMG_5339 copy

美味しくおやつを食べる犬の顔、好き。

だから揚羽の写真も撮りたい!

そう思い続けているのですが
いつも玉砕します。 → こんな

ゆっくりマテをさせて、
ゆ~っくりマテを解除したら
ゆっくり食べたりしないだろうか。

揚羽、マテ。
マテですよ~。

s-2208232 copy

それでは、はい、ゆ~っくり食べ……

s-2208233 copy

やっぱりお皿にします。

前回コメントでもっとスイカを大きく切れば
一気飲みできないんじゃないかという
アドバイスをいただいたので大きめで。

揚羽は何でも一気飲みだから
喉に詰まらないよう、食べやすいように
小さめにカットしてたのが仇となったか。

s-2208235 copy

またちゃんとマテができてる。

ではカメラのシャッタースピードを
さらに高速にセットして、
はい、どうぞ。

s-2208237 copy

s-2208238 copy

スイカ写真、無理だ。

助けて兄さんたち。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカ師匠ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

別館更新してます。
ぷくは雲→ 「P House」

かねふく明太チューブ!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「スイカを食べるイヌ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:スイカを食べるイヌ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32