スポンサーリンク

3秒で忘れる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

もう1ヶ月もいるのに
いまだにいろいろ通じない粒

通じないというか気にしないというかw

20220822_1.jpg 

日陰で涼んでるぷっちゃんに
ベロベロチュー攻撃

ヴーヴーアガアガ文句を言われても

20220822_2.jpg 

ぷ「通じないでち」

20220822_3.jpg 

ぷっちゃんとはちょっと違うけど
セレナさんにもベロベロチューする

エアペロペロで準備運動して~

20220822_4.jpg 

セ「キシャーーー!!」

人に叱られても犬に叱られても
本当に3秒で忘れる粒

通じないからお勉強が進まないんだけど
どーしよ (-∀-`;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「3秒で忘れる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:3秒で忘れる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32