スポンサーリンク

一言で表すと・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

粒が来てもうすぐ1ヶ月

一緒に過ごしながら
好き嫌いや長短を観察するけど

20220820_1.jpg 

なんでも楽しそうで嬉しそうで幸せそうで

とにかく
ピュアで真っ白で真っ直ぐって感じ

20220820_2.jpg

躾はゼロだしワチャワチャだけど
粒を一言で表すと

「永遠のパピー」

うん、100%しっくり ( ̄▽ ̄)
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まるで仔犬 (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「一言で表すと・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:一言で表すと・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32