スポンサーリンク

我が家の親善大使

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

ニュージーランドも全国各地で豪雨続き。
洪水の被害が起きています。
雨の少ない我が羊の国地方もようやく止みました。

19082022_dogpic1.jpg

そんなわけで、
犬たちもストレスが溜まっているだろうと
今日は朝6時半に起きて、チェイスと2km。
フォレストと4km歩いたあとで…

我が家のサニー、お向かいのテッドと一緒に
爆走散歩に出かけます。

19082022_dogpic2.jpg

やー、しかしアレですね。
お向かいにラブラドール3頭飼いのご夫婦が
越してきたからと言って、なかなか全員揃って
散歩の夢は叶わないもんですね。

というのも、6頭も連れてお散歩に行ったら
やっぱりよそ様のワンコさんに迷惑がかかるかな〜と
飼い主同士危惧していましてね。
1頭ずつだとものすごく良い子たちなのに、
6頭揃うと「群れ」になって、いうこと聞かなかったら
困るな〜という理由です。

まあ、そのうちね。
みんなで出かけても興奮しないくらいになったらね。
その時はみんなでどっか行こうね。

というわけで今日はサニーとテッドです。
もう何回も一緒に散歩に行ってるので
年下のテッドくんは落ち着いてた。
サニーは嬉しくて楽しくて、まだ興奮しすぎ。

19082022_dogpic3.jpg

19082022_dogpic4.jpg

でも、すごく仲良し。
絶対ケンカしないしね。
走って帰ってくるとき、誰が見ても
「ものすごい笑顔」だしね。

サニーはなんというか、ホントあれね。
犬づきあい、上手ね。

テッドくん、次はフォレストと走ろうね!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「犬の親善大使だなんて、まるでエビちゃんじゃない。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「人間担当はチェイスとフォレストですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」

サニーがつけてるハーネス。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「我が家の親善大使」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:我が家の親善大使


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32