スポンサーリンク

反則な組み合わせシリーズ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

私はパフェ好きかつプリン好き。

だからパフェにプリンを乗せるという
美味しい×美味しいの暴挙に出くわすと
めちゃくちゃ興奮します。

パフェ活以前から大のお気に入りだった
『SUZU CAFE ‐ginza‐』のプリンパフェは
まさにそれ。

s-IMG_4506.jpg
レポートはコチラ

私の個人的パフェランキングで
上位にくる大好きなパフェです。

そしてもうひとつ。

最近友人に教えてもらったカフェに
プリンパフェがありました。

友人と入った時はランチをしたので
お腹がいっぱいになってしまい
パフェまで辿り着かなかったのだけど、
後日ひとりで来てパフェをいただこうと
決めていたのです。

s-IMG_5635.jpg

来たぞー!

錦糸町にある『uni CAFE』

コンクリの外壁に木目の扉がオシャレな
北欧風のカフェです。

小学生以下のお子様はお断りだそうで
大人向けの静かな雰囲気です。

s-2208071 copy

カウンター席が結構あるので
ひとりでも入りやすいと思います。

ケーキも美味しそうだけど
今日の目的はプリンパフェ。

お店に入る前から決めてたけど
メニュー見て1分くらい考えるフリした後
プリンパフェを注文しました。

こちらです。

s-IMG_5625.jpg

プリンパフェ 1000円 (uni CAFE)

これが!
ただ見た目可愛らしい映えパフェではなく
すごく凝っていてプロの計算が詰まった
激ウマパフェなのです。

s-IMG_5630.jpg

こだわりの自家製プリンがちょこんと乗ってる。
プリンは固め。私が好きな濃厚プリンです。

チュイル(薄いクッキー)も美味しい。。

s-IMG_5629.jpg

クリームとフルーツの下には
ショートケーキっぽいスポンジに
マスカルポーネっぽいクリームに
フルーツ、濃厚なアイス等々

構成が凝ってるのがわかります。

いろんなパフェを食べ歩いてるけど
これは思わず唸る美味しさでした。

あー忘れられぬシアワセの味……。

s-2208074 copy

パフェの提供は14時以降なので
パフェ目当てで行かれる方は
時間に注意してください。

現場からは以上です。

s-2208075.jpg

今日換気窓を開けた際、
外のイヌの声に反応した顔。

s-2208075 - コピー

なんちゅう顔してんの。

いちいちドラマチック。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 半開きのお口をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。°(´ฅωฅ`)°。

別館更新してます。
その時シッポは…… → 「P House」

これ最高。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「反則な組み合わせシリーズ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:反則な組み合わせシリーズ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32