スポンサーリンク

どうしても見たいイッヌ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

私が動画を観ていると
アゲハも必ずカウチに来て
一緒にテレビ画面を見ています。

大抵こんな感じで。

s-2207042_202208132008260c8.jpg
動画はコチラ

内容を理解してるとは思わないけど
動画タイムは付き合ってくれます。
イヌだけど。。

今日も興味津々な顔で見てる。

s-2208132.jpg

わかってないくせに
なんだその集中した顔は。

私がカウチから下りて前に座ったら

s-2208133.jpg

「ちょ、ジャマで見えない」みたいな顔。

テレビ見えないからってイヌが
伸び上がってムッとしないで。

私はクッションがあるここが定位置なの。

s-2208134.jpg

ジャマジャマ騒ぐな!
ジャマなら移動すればいいのに。
そもそもイヌは動画観ないんだよ!

……でもまあ一緒に観てくれてるのは
嬉しいので、折れて退く飼い主。(弱)

s-2208135.jpg

アゲやん落ち着いた。
これでいいらしい。。

s-2208139.jpg

s-2208136.jpg

あの、観てるのはチョコプラがやってる
「財津チャンネル」で、サスペンスとか
衝撃映像ではありません。

すぐサスペンス顔になる。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ サスペンスぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

別館更新してます。
最初から簡単に撫でられたわけじゃない → 「P House」

餃子よっ!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「どうしても見たいイッヌ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どうしても見たいイッヌ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32