スポンサーリンク

すみっこアゲやん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

s-2208107 - コピー

今日も当たり前のように
人間用のベッドに上がってる。

ベッドカバー洗濯するんで
直ちに下りてください。

s-2208108 - コピー

「ええっ!?」って顔すんな。

しつこく下りろ下りろと言った結果
渋々揚羽は下りていきましたが
微妙に拗ねたのかなんなのか

s-2208101.jpg

すみっこぐらしになってました。

カウチがら空き。

s-2208102.jpg

クッションの端っこに頭を乗せて
すみっこぐらし。

s-2208103.jpg

ただすみっこすぎて

s-2208104.jpg

おケツとシッポ、落ちてますよ……。

落ちない程度のすみっこにしてほしい。

しばらくしたら体勢を変えて
完全にお昼寝に入ってまして

s-2208105.jpg

とはいえまだすみっこなので

s-2208205.jpg

お尻とシッポは落ちたまま。

s-2208106.jpg

支えたい。

隙間に手を突っ込んでお尻とシッポを
支えたい衝動に駆られる。

s-2208109.jpg

インドの電車なみに端に詰めなくても
スペースはあるのに。

支えて……。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 部屋の隅の小トトロをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

別館更新してます。
満席 → 「P House」

かわいい。。♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「すみっこアゲやん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:すみっこアゲやん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32