スポンサーリンク

久しぶりの晴れに浮かれて

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

二週間ぶりに晴れた!
ということで長めのお散歩に出発!

…したは良かったんですが

09082022_dogpic1.jpg

気温2度!

あちこちで凍ってる泥水がアートになってた。
マクロレンズがあれば楽しい泥水撮影会だったのに。

09082022_dogpic2.jpg

こういうウォーキング・トラックにあるベンチは
「かつてこの散歩道をこよなく愛した故人」
からの贈り物です。
あちこちにあって、いつもお名前確認してます。
感謝をこめて。

と思ったら、サニーが絶壁を覗き込む。
09082022_dogpic3.jpg

やめてくれ!なんかゾクゾクするから!

「ゾクゾク」って打ったらこんな絵文字が
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
なんで?これゾクゾク?それとも続々?

と、4kmのお散歩を終えて、
すっかり冷え切ったところで集合写真です。

エクザイルを目指したんだけど
チェイスが非協力的でダメだった。
09082022_dogpic4.jpg

ので、フタリ・エクザイル。
09082022_dogpic5.jpg

そしてサニーによりますヒトリ・エクザイル。
09082022_dogpic6.jpg

いつかサンニンでChoo Choo Train。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「それはさすがに無理なんじゃ…。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「母ちゃん、エクザイルって何人いるか知ってますかのだ?」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「久しぶりの晴れに浮かれて」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:久しぶりの晴れに浮かれて


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32