スポンサーリンク

瞳バッキバキ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

アゲハは子犬の頃から
抱っこのねだり方のクセが強くて

s-1802096 copy

全身全霊で抱っこを迫るその姿に
まんまとやられてきました。

抱っこをせまって伸び上がりすぎて
謎の社交ダンスみたいになったり。

s-1802095_20220807220630fad.jpg

迫真の涙目でせがんできたり。

s-1805129 copy

抗うことなど不可能でした……。→ 動画

時は流れ。

来月5歳になるアゲやんは現在

s-2208078 copy

やたら力強く、そして情熱的に
抱っこを催促します。

s-2208077 copy

しかしキミの周りはいつも
オモチャが散乱してるなあ……。

s-2208079 copy

一生懸命。

s-22080752.jpg

かっ、かわいい!

s-22080753 copy

と思ったら怖い!

s-2208076.jpg

目にチカラが入りすぎ!
瞳がバッキバキ!

こんなにも抱っこを熱望されたら
無視できるわけがありません。→ 動画

s-22080751 copy

このめいっぱい開いた指先に
私も指先を合わせたりして
キャッキャして遊ぶ時間が幸せです。

そして結局抱っこする。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 社交ダンス揚羽をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。

別館更新してます。
玄関開けたらソニぼんと → 「P House」

これ最高。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「瞳バッキバキ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:瞳バッキバキ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32