スポンサーリンク

煎茶だよ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

素晴らしいプリンを見つけてしまった……。

s-2208052.jpg

しかもプリンを求めて入ったわけではなく、
暑くてアイスコーヒーが飲みたくて
ふらっと立ち寄ったコーヒースタンドで。

偶然見つけた絶品プリン。
これは書かずにはいられません。

s-2207301.jpg

芝公園の『リットコーヒー&ティースタンド』

こちらにあるプリンが絶品なのです。

抹茶とかカボチャとかミルクとか、
○○プリンも美味しいのだけれど
結局スタンダードなプリンが一番。
そう思っていたのですが、これは
そんな私でもハマってしまいました。
ホント美味しいの。

s-IMG_5493.jpg

狭山茶の煎茶プリン 500円 (リットコーヒー&ティースタンド)

抹茶プリンはよく見るけれど
煎茶のプリンは初めてです。

煎茶の味がしっかり効いていて
ホロ苦く、繊細な甘さ。

上に金箔キラ~。

s-IMG_5485.jpg

やや固めで密度高いずっしりプリン。
それでいてとても滑らかなのです。

煎茶のソースも美味しい。

これはリピしたいプリンでした!

s-2208051_20220805212136942.jpg

ウチに来た人は皆アゲハを見て
「猫っぽい」と言います。

s-2208055.jpg

確かに私も犬と暮らすのは
アゲハで三匹目ですが

s-2208057.jpg

カウチの背もたれの頂上で寝る子は
今までいませんでした。

最も高い場所を昼寝場所に選ぶって。。
私も「ネコか!」と日々ツッコんでます。

あとイヌにしては飛びすぎ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 地面スレスレぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

別館更新してます。
数センチ先でも安全 → 「P House」

蜜に金棒

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「煎茶だよ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:煎茶だよ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32