スポンサーリンク

成長したオレ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

0歳の時のアゲハはよく
お気に入りオモチャのたまごちゃんを
寝ながら囓って

s-1805035_20220804182558b07.jpg

囓ったまま、眠ってました。

s-1805036_20220804182556cc5.jpg

おしゃぶり咥えた赤ちゃんみたいで、
子犬らしい可愛い寝姿でした。

1歳になったアゲハは
まだ寝ながらたまごちゃんを咥え

s-1909193.jpg

そのまま眠ってました。

s-1909196_20220804183409947.jpg

成犬サイズになったのに
子犬っぽさが抜けない姿に
心が和みました。

時は流れ。

早いものでアゲハは来月5歳になります。

s-2208043.jpg

ボロボロになったたまごちゃんを
寝ながら咥えて

s-2208044.jpg

こんな時は気のせいか
表情もあどけなくて子犬っぽくて

s-2208046.jpg

しゃぶりながら寝た。

おしゃぶり卒業せぬまま4年と10ヶ月。
アゲハくん、今もこうよ。

いつまでやるのかわからないけど
かわいいな。

うん、かわいい。

眠くなる。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ちっちゃいアゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

別館更新してます。
謎ルールを強行突破してみた → 「P House」

蜜に金棒

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「成長したオレ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:成長したオレ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32