スポンサーリンク

純粋だし悪気もない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

仔犬みたいにすっごい純粋で
黒いものがまったく見られない粒

ただ・・・

20220803_1.jpg 

あまりに甘えん坊で
かまってちゃんのため

20220803_2.jpg 

粒「きゃ~♪」

せ「ちょっと何すんのよー!」

20220803_3.jpg 

粒「わーい♪」

ぷ「・・・・・・。」

本犬に悪気はない
ただの甘えん坊なかまってちゃん

20220803_4.jpg 

だが叱られる・・・w

でも叱られてもわかってないようで
「遊ぶの~?」と喜んじゃう ( ̄▽ ̄;)

粒らしい純粋さはそのままで
もう少し犬付き合いを勉強しないとねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「純粋だし悪気もない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:純粋だし悪気もない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32