スポンサーリンク

パンダよ……

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

私は美術館、博物館へよく行くので
その付近でパフェ活もしたいところ。

なので上野のパフェスポットは
結構リサーチしています。

s-2206132 copy

せっかく出かけたのならついでに
そのエリアのカフェに寄りたいし。

で、紹介するかちょっと迷ったのですが
比較的どこも混みがちな上野において
穴場的なスポットがあるのです。。

s-2206132.jpg

平日は結構空いててWi-Fiがあって
充電できて、広くて、パフェがある。

スマホのバッテリーが切れた時の
お助けスポットにもなる。

そんな使い勝手の良すぎるカフェが
コチラです。

s-IMG_4649.jpg

『BLUE LEAF CAFÉ』

auショップに併設されてるのですが
1階と2階にカフェスペースがあり
全席コンセント完備のノマドカフェに
なっています。

京都や仙台にも店舗があるようですが
上野店には限定のパフェがありまして。
こちらです。

s-IMG_4639.jpg

赤パンダパフェ 1100円 (BLUE LEAF CAFÉ上野)

この赤パンダパフェがミックスベリーパフェ。
他に緑パンダパフェ(抹茶あずき)と
黒パンダカフェ(チョコバナナ)もあります。

s-IMG_4642.jpg

かわいい。。
パンダのクッキーかわいい。

かわいいけど内容はいたって普通です。笑

工夫を凝らしたファミレスの期間限定パフェや
カフェのオシャレパフェのようではなく、
喫茶店のレトロなパフェに限りなく近いです。

s-IMG_4648.jpg

アイスと生クリーム。シンプル。

ボリュームがわんぱくなので
食後のデザートには無理めです。
パフェだけがっつり食べたい時用。

s-IMG_4640.jpg

ドリンクもフードも色々あって充電できて
テーブル席もカウンター席もある。
ひとりでも数人でも心地良く過ごせるし
覚えておくと便利なスポットだと思います。

s-IMG_4650.jpg

そして美術館、博物館へはよく行くけれど
上野の動物園へは行ってないので
一向にパンダに会えていないのでした。

パンダよ……。

s-2208021.jpg

ぷくの代からあるこのパンダ。

s-1503105.jpg

ニュージーランドから日本へ引っ越す時も
ぷくのお供として持ってきた古いぬいぐるみ。

s-2208022.jpg

このパンダと揚羽は同じ目をしている。

派手な目。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 初代パンダオーナーをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

別館更新してます。
オシャレな友人 → 「P House」

リネン混サロペット♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「パンダよ……」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:パンダよ……


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32