スポンサーリンク

この角度から見えるキミは

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ここ数日インスタのストーリーにあげてた
どアップ揚羽。

s-2207302.jpg

やんちゃが滲み出た顔や

s-2207303.jpg

チカラの抜けた上目遣い。

s-2207304.jpg

甘えた上目遣いも。

これはどういう状況かといいますと
私に寄り掛かって一緒にテレビを
観ているのでした。

s-2207305.jpg

相変わらず猛暑に暑苦しい距離感。

犬の体温は人間より高いので
私は体の右側にだけ湯たんぽを
当てているかのようです。暑い。

s-2207306 copy

s-2207307 copy

s-2207308.jpg

眠そう。

内容わかんないもの観てると
眠くなるよね。

私の目線はこうなります。

s-2207309.jpg

これが私の視界。

いつもいつも、見ている角度。

イヌなのにいっちょまえに観てる様子が
おかしくて、「揚羽、今の見た?」なんて
話しかけると

s-22073061.jpg

こっちを見る。

この顔が。

s-22073062.jpg

こんな愛しいものがこの世にあんのかって
毎回、毎日思います。

かわいい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 天国の兄さんズをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

別館更新してます。
ソニック流、処世術 → 「P House」

リネン混サロペット♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「この角度から見えるキミは」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:この角度から見えるキミは


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32