スポンサーリンク

継承するもの

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ゴハンの時間でもなければ
おやつだなんて言ってないのに
勝手に食べたい時にキッチンへ行く、

それがソニックでした。

s-1805243_202207291916449b2.jpg

そしてキッチンへ居座る。

いや何も出ないよ、と言っても
長期戦に備えフセして居座ってた。
頑固か。

天国のソニぼん。
そんなキミを見て育った弟は

s-2207291.jpg

自分の食べたいタイミングで
キッチンへ行くようになってます。

完全に兄の真似。
先住犬の影響は強烈なものです。
どうしてくれんだ。

シッポ高速で振っても何も出ないよ!

s-2207292 copy

ほらー。もー。

待ったところで無駄だとわかって。

ソニぼんが待ってた時も
私はそのままキッチンを離れたし

s-1805246_20220729194330104.jpg

圧力に屈することなく
今もキッチンを離れます。

s-2207294.jpg

それでも私につられることなく
そのまま粘るところも継承してる。

ただその後はどうなるかというと

s-1705284_20220729203634951.jpg

そのまま寝ちゃってたのが
ものすごくソニぼんらしくて

s-2207295.jpg

ビミョーな表情でいそいそ様子を
見に来ちゃうのがいかにも揚羽。

継承してはいるんだけど
性格の違いがハッキリ出る
それぞれのキッチン劇場です。

そんな顔してもダメ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 床に映る逆さぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

別館更新してます。
どっから見てもそんな顔 → 「P House」

リネン混サロペット♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「継承するもの」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:継承するもの


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32