スポンサーリンク

冬の法則

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

南半球ニュージーランドは
ただいま、冬真っ盛りです。
今年の冬は久しぶりにきちんと寒い。
わたし的には正しい冬がきてると思います。
雨多いけど。

そんなわけで、
冬になると我が家で発生する現象が
以下の通りです。

しょっぱなから冬、あんまり関係ないかもですが

27072022_dogpic4.jpg

うちには「コートかけ」がないもので…

27072022_dogpic5.jpg

つい、椅子にかけちゃうんですよねえ。
はっと気づいたら冬用のコートが全部
椅子にかかってる。着ぶくれにもホド。
しかも私のダウンはマカロンさんの上着に
吸収されてしまうのか、よくなくなる。

そして、冒頭でも書いたように雨続きなので

27072022_dogpic3.jpg

犬をはじめ、猫や洗濯物までも。

そして

27072022_dogpic2.jpg

羊の国のテオテオファーム地方暖炉村で
手紙が届きそうだ。

そんな寒い雨の中でも散歩は毎日行くのですが
太陽を長いこと見ないと、犬たちから…

27072022_dogpic1.jpg

完全にやっつけ仕事です。
はいはい、集合写真でしょ。
撮ったら暖炉の前に行きますよ、はいはい。
みたいな…。

そんな冬の法則…。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「冬好きなママちゃんだけがテンション高めってわけね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「笑って、笑って〜!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「冬の法則」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:冬の法則


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32