スポンサーリンク

いつか大きくなったら、きっとできる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
いつでもどこでもとりあえず → 「P House」

ソニックがいた頃、揚羽はよく
ソニックの頭を撫でていました。

s-2101108_20220726184022a0e.jpg

頭ナデナデ動画はコチラ

でも撫でられるようになったのは
成犬サイズになってからで、
子犬の頃は届きませんでした。
子犬の頃から撫でようとしてのが
既におもしろいですけど……。

s-1803161_202207262127451a2.jpg

届かないから頑張って二足で立って

s-1803145_20220726212900f99.jpg

それで撫でようとした結果
バランス崩したりしてましたけど。

s-1803142_20220726212859893.jpg

こんな時期を経て大きくなり、
頭を撫でられるようになったのです。

ソニックが天国へ行き、頭をぽんぽん
する光景は見られなくなりました。

ただ私の隣にいる時、
揚羽はよく伸び上がっていて

s-2207261.jpg

なにか一生懸命で

s-2207262.jpg

前脚ヒョイヒョイ挙げがちで

s-2207263.jpg

時折バランス崩したりして

s-2207267.jpg

もしかしてこれは私の頭を
撫でようとしているのかも……?

s-2207264.jpg

そう思うと愛しさで胸がいっぱいに
なるのでした。

さすがに大型犬サイズじゃないと無理だよ
と言いつつも、揚羽のことだからいつか
「ジャンピングナデナデ」とかすごい技を
編み出す日が来ないとも限らない……
なんて夢みる今日この頃です。

たまに間違えてた。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 頑張るアゲやんのお手々を
ひと押し下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

コットンプルオーバー♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「いつか大きくなったら、きっとできる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いつか大きくなったら、きっとできる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32