スポンサーリンク

遺棄された34匹のうちの1匹

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ニュースになったから
多分知ってる人もいると思う

福岡で34匹ものダックスが保護されました

20220726_1.jpg 

この子もそのうちの1匹

下宿屋はもう少し休業予定だったんだけど
なんせ34匹・・・

20220726_2.jpg 

とりあえず無事出所っ

前日センターでシャンプー済
なのに車の中がクチャーーーイっ

これ、前にもあったあった
1回じゃニオイがとれないやつだ・・・w

20220726_3.jpg 

ヘルスチェックも完了!

結果はまた後日っ

20220726_4.jpg 

お庭デビューもした!

これがなかなか大変だったw
この様子もまた後日っ

慣れないこと、できないこといっぱいだけど
これから一緒に頑張ろうね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだっ(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「遺棄された34匹のうちの1匹」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:遺棄された34匹のうちの1匹


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32