スポンサーリンク

寂しがり屋

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

警戒しながらだけど

畑作業中もあたしにベッタリで
オバチャンズがいてもお庭にいた子猫

これは後になって気づいたんだけど

20220705_3.jpg 

あたしたちが台所にいると
台所のすぐそばで過ごし

20220724_1.jpg 

リビングに行くと
リビングに近い縁側で過ごしてたみたい

20220724_2.jpg

フーシャー言っても
やっぱりひとりは寂しかったんだねぇ

家族ができたら
こんな寂しい思いはしなくてすむ
なんとか赤い糸が繋がるといいな♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「寂しがり屋」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:寂しがり屋


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32